 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

 

今日は穴りはしなかったけど負けばっかだったなー
途中からねくろさんがMG使ってたっていうのもあるけどWWW
あべんじゃー戦にMG使われなくてよかったわww

M4なんだからHS率70↑keepしないとなーと思った
ちなみに KD52 HS率67でした


数日前のと昨日のあわせたやつ

フラグがしょっぺえwwwww
とりあえずネタのためにクソフラグでもはっちゃいますごめんなさい^^^

2010/12/31 Fri. 02:36 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

 

今日は別のクランでcw
全勝したけど強いとこがgeekとG.up!?くらいだったから微妙かなー
G.up!?戦にいたっては汚い勝ち方したしねwwwwwww

M4サイレンサーまじつよい 裏とっても普通にばれないで殺せるwww


今日の動画

派手じゃないけどおーるきるしました

追記
設定が4:3じゃなかったからエンコしなおしたら画質あがるんじゃね?
と思ったらかわらなかったっていう・・・。

で、ニコ動だと画質どうかなーと思ってあげてみた。

劣化してねーwww
コメントあんまり見たくないけどニコ動にあげることにします




うますぎ癒される
さかなちゃんかわいいよ

2010/12/30 Thu. 01:24 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 1

top △

 

最近は動画も貼らずネタもなく、クソブログ化してる・・・。

明日からはとろうと思う。


見てる人でzoomeやってる人いるかわからないけど質問
ビットレと容量の緩和した方がいいのかな?
テスト投稿でガビネットより画質が悪かったからなにかしらしないとはいけないと思うんだけど・・・。
見てて課金してる人居たらお願いします

2010/12/29 Wed. 03:24 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

 

はい、生きてます

バイトばっくれちゃってどうしよーってなってんのがずーっと続いててなんかSAするのもなーと
最近あんまりやらないのはそのせいです
正直に連絡して処置とってもらいます
クビにならないようにがんばるお^^


SAやってない間にピアキャスのアスカ駅伝ずーっと見てたんだけど面白い
ちなみにアスカってのは風来のシレン外伝のやつ。
まだ白蛇も出してないからやろうかなーと思った

2010/12/28 Tue. 04:30 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 1

top △

 

昨日の分。

ああ

暇人のたけし(しゃにごみさん)が作ってらっしゃいました
本当に暇ですね^^;

マウスはまじで当たらないのでIEに戻しました
cw中にマウスの反応切れたらごめんってことで^^^

2010/12/27 Mon. 16:20 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

 

昨日の分更新

昨日は早朝にL4D2
クイックで入ったら全一の人が配信してるロビーだったらしくて知り合いが録画してたww
味方が強いと楽ちんすぎてわろた

夜はSA
朝のL4D2でマウスの調子が悪かったので予備のMX518を使う
あまりにも勝手が違いすぎてあたらなさすぎる
なんてーかMX518だとIE3.0よりすべるっていうかマウスの移動が早いっていうか
なんか違うんだよね。
持ってみればわかると思う
SRなんかは細かいAIMが必要だからいざって時に滑りすぎて当たらないっていうのが
多かったかなーと思った。

2010/12/26 Sun. 11:37 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

 

cwもしてないのでネタがないです





りあじゅうはほろびろ^^



いまさらだけど・・・


aaa

前にモヒカンと坊主で統一したcwの記念撮影

2010/12/25 Sat. 03:31 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

 

昼間はちょっとL4D2
相手がフレの塊+途中から全一が入ってきて詰みゲーでした
まじあのひとぱねーっすわwwww

SAはAR持ったけどまぁそこそこ当たるかなって感じだった
もっとAIMがほしい


Star Driver 輝きのタクトっての1話だけ見て切ってたけど
見てみたら案外おもしろかった

雑な更新おわり。

2010/12/24 Fri. 01:28 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

 

今日はアップデートがありましたね。

ログインしようとしたらサーバーが混み合ってますとかで20回くらいログインしてた
3、40分くらいかかったんじゃないかな
まじネクソンごみ


新武器のマグナム
拾ってみたけどカモガチャしてまで欲しいとは思わない感じだった。

新MAP
いっくらフラグトップとっても味方が弱くて勝てなかった
実装直後ってnoob多すぎて困る
赤のリスポ芋とか自分のチームに居ても邪魔だし相手にいたらかなりうざい

TRGもらえたら階段でおいておけばすげーうまそうだった

バランス的には
青の方が屋上からなだれ込めるから有利な感じはした
ただ、赤の方が裏は取りやすかった。

というかこのMAPまじ重い
今までのMAPで一番重いんじゃないかなってくらい


と、まぁアップデートの様子見だけのinになりましたとさ

2010/12/23 Thu. 00:10 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

 

今日は2戦しかcwしてないためネタはなし
相手が50前後っぽい面子だったからKDはおいしかったです^p^

あまりのSRのあたらなさにもう見切りついてるARでもまた持とうかなと思った
-- 続きを読む --

2010/12/22 Wed. 01:24 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

 

今日は成人式用のスーツを買いに行った
ただでさえ細身なのにスリムスーツ着たら細すぎわろたじょうたい
スリムなのしかサイズ的に置いてなかったから仕方なくスリムスーツかいました
今の体重が54kgだからあと6kg増やしたいわ・・・


夜はリア友のいるチームとL4D2でtvtしました
パリッシュチャプ5がnooooooooooobすぎました^^;;;;べんきょうします^^;;;;

その後1時間くらいSA
SRってちょっとやらなくなると当たらなくなる
おれぶらんくあったらまじでSRできないとおもう



・・・KD戻りました^^^
やったね^w^w^w^w^

2010/12/21 Tue. 01:58 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 1

top △

 

今日は気分転換にL4D2
1ヶ月ぶりでピル取り忘れたり特殊撃って死んだと思ったらまだ死んでなかったり、感覚というかL4D2忘れすぎてひどかった

明日は成人式のスーツ買いにいく

2010/12/20 Mon. 01:02 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

 

こんばんは
スランプ継続中でございます

野良しなさすぎなのと穴りすぎてついにKD下がりました^w^
しばらく青チーム専でがんばりましゅううううううWWWW

今日はcw自体あんまりしてないのでネタはありません。
少し他ゲーも交えて気分転換しながら少しやってこーとおもいましたまる

2010/12/19 Sun. 00:53 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

3 

今日もまったくあたりません
卍†絶賛スランプ中†卍

あ

CTスタートでT側2ラウンドで勝確しました
味方が強くて勝てました
Hutatsukiさんが何人も食ってラウンドとる事もしばしば
まじつよいこのひと

そして僕はこの試合も穴でしたまる

2010/12/18 Sat. 01:00 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

2 

cwし始めは当たるんだけど、後半になるにつれて当たらなくなる。
集中力は昔からないない言われ続けてきたけどやっぱりだめだわ・・・

今日は5.6戦したけどやっぱりひどい
前につめちゃうし、出方も適当になるし、AIMも適当になってくる。
常に頭に入れながら明日からはやってみようかな



動画編集とエンコの練習でくそふらぐ
もうちょっとまともなのあったけど録画できてましぇーん^人^

2010/12/17 Fri. 01:49 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 5

top △

ぶろぐはじめたよ 

blogつくりました
三日坊主です
多分続きません。

動画撮影重くなるけどたまにあげることがあるかもしれません



フレからもらった動画。
最後1killできていればALLKILLっていうやつ
スペクテートでみるとかっこいいねQS

2010/12/16 Thu. 16:52 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △


