 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

 

今日は身内とL4D2してました


頭で考えて動くっていうのが動きがついていってない
動画視聴700時間勢のつぶやきでした。


昨日のやつ


俺「今からアクロバティックやっから!」

俺「よっしゃあああああああ、見てた見てた???」
一同「見てない」

2011/01/31 Mon. 00:50 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

 

今日はすごいやったと思う
レティクル3にしてからすごい当たるようになった
ちぇるりぃさんの言ってる事は正しかったんや・・・

で、久々にRedraMも復活して活動し始めました。
vcがまじ基地外
ぽり。さんが助っ人に来てたらしいんだけどそれの影響か
みんな発狂しててやばい
ふたつきさんとねくろさんとじゅらさん早く帰っておいでー!

N.DriE?だっけ クラン名よく覚えてないけど
20/10でフラグ結構いいのでたんだけど録画してなかった^^^;;



なかなか寝れないのでうpしました
WTの4KILLは最初のAIMをおいてる位置がおかしいなーと思った
最後の方のot2つはネタすぎて動画に入れ忘れてた前の分

動画撮ってると、ここが悪いのかって分かるからいいよね


そういえばこの曲確かKOTOKOも歌ってたよね
知ってる人がいるかしらんけど

2011/01/30 Sun. 04:06 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

 

当たりません
助っ人で50前後とか雑魚狩りしてたら倍キル余裕でkeepできたけど
無制限だととたんに割りまくる
あと1発で撃ち負ける事が何回もあった



あっ CTL受かってました

2011/01/29 Sat. 01:48 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

 

今日は2戦だか3戦だかで終わり
面子違うから適当にやってたけど、早く大会面子で練習したいなーとおもいました

CTL終わったらL4D2の時代が来るかもしれない

2011/01/28 Fri. 01:57 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

 

今日はReminiscenceに負けました^^^;;
全体的には6割くらい勝ってた程度かな?
cwKD45keepいけましたq^^p
フラグシーン撮れる気がしません

話ががらっと変わるけど
SAKCの時くらい(9月くらいから)まともに無制限やり始めてさ
追いついていってないというかなんというか
雑魚狩りでKD稼げて無制限で穴るってどう考えてもAIMが足りてないんだよね
この先どうしようか真剣に考えるかもしれない

2011/01/27 Thu. 01:56 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

 

今日は5戦くらいやったかな?
1回負けただけくらいだと思う。
SRもったけど、ARよりいい気がしてならない

だぐぇあg

ガチ面じゃないと思うけど勝ちました


あと、.incとかいうクランとやったんだけど
まじくそ芋クラン
1分切るまでなんもしてこない
相手がT側で終わるのに20分以上かかったし
設置も間に合わない事もあったしこいつら学習しなさすぎ
こんだけKD厨の集まりのクランも珍しいなーって話をvcでしてましたとさ。

動画はまた明日

2011/01/26 Wed. 01:28 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

 

今日は卍†守護神†卍(Returns面子)相手にオールキルどや顔できたけど
録画してませんでしたWWWWWWWW

他はいいシーンないので動画もあげられませんでしたとさ。

2011/01/25 Tue. 02:26 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

 

今日はL4D2のフレ戦しました
かなりフィナーレまで点差60とかですげー熱くて楽しかったwww

で、23時50分過ぎにSAのクラン抜けてて大会の登録がまずいってことでログインしようとしたら・・・
入れない
え?え?
仕方なく急いでサブで登録しました




で・・・焦ってた所を落ち着かせてもう1回入りなおしたら





入れました

ごめんなさいwwwwwwwwwwwwwww 
急いででパスワード間違えましたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWw


メインの名前変えてクランでそろえたのに一人だけ名前普通ですみませんWWWWWWWWWWWWWWWW



もう草生やすしかないよね本当に・・・

2011/01/24 Mon. 01:09 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 1

top △

 

今日はReturnsの活動は無し。
12時あたりから助っ人いってました。
kfkfr7f7い
45~50前後だったかな?
もうちょいKDあったけど最後にDK出しておちた


グwwレwwざまぁwww

それよりも画質がひどい
エンコ設定見直すか・・・

2011/01/23 Sun. 05:24 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

 

今日は前半0KILL8death達成しました
楽しかったです



ブログ見てくれてた人は見たことあるふらぐ

2011/01/22 Sat. 02:22 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

 

今日はすげーやったと思う
後半になるにつれ撃ち勝てなさがやばかった
11時まわったころにはDKしかだしてなかったとおもう


しょぼいけどあと一歩でALLKILLだったやつ
あげてるのCPばっかでわろす
Tab押す癖直したい

2011/01/21 Fri. 02:27 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

 

今日は昨日とうってかわって敗戦モード
勝った方が少なかった^^;
でも昨日の影響気で気合入ってたから、あんまり穴らなかったと思う。

途中でだいちー♪さんに誘われてL4D2
肥後の方たちと遊ばせてもらいました
みなさんありがとうございましたー。
Muniとかいうのはやっぱりnoobでした^^


グラボバグ中のくそふらぐ

2011/01/20 Thu. 01:33 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

 

今日は7戦5勝2敗だったかな?
最初にalive.lとやったせいかすごい集中できた
グラボバグ中にクソフラグ取れました
明日あげます

そういえばブログ書き始めて1ヶ月
毎日ずーっと更新してるこまめさには自分でもびっくりだった

昨日のぴのさん

俺Tab押しすぎだろ・・・

2011/01/19 Wed. 00:36 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

 

今日は1勝4敗^^;;;
みんなてきとーで楽しかったれすWWWWW


前のやつ

2011/01/18 Tue. 00:27 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

 

今日は2戦だけcw
特にいいシーンもありません
その後L4D2ちょっとやってnoobに発狂しておわり



前のやつ

2011/01/17 Mon. 00:28 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

 

かろうじで昨日の分更新
みやびさんに忘れ去られたので助っ人してました
123
なんか45前後とかそんなとこ

あせわだg
無制限やら50前後やらのとこ

2011/01/16 Sun. 11:33 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

 

無制限あんまやってないのと動画とってませんでした
負け確後だけどすげーオールキル出たのに録画してませんでした
全試合めんどくさがらずにとります・・・
ああああ

だ

2011/01/15 Sat. 01:50 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

 

昨日は久々に身内とcwしてました
1年ぶりの人もいたのかな
制限つきでやってたけどやっぱり身内とやってるとおもしれーなーと思った

制限つきでやってたんで動画とってましぇーん^^;
需要あんのかな・・・
1回3rdのテラスに居た奴をAロンからでてすぐスナで抜いたのは撮ればよかったと後悔した

あとzoomeにビットレ緩和で課金しまーす
投稿したい方は僕に媚びてくださいね^^^

2011/01/14 Fri. 08:43 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

 

動画でもない限りくそぶろぐ化してるんで
フラグためて1weekDigestてきなのだそうとおもいます

なので今日はなんもなし
あ、GameboosterとAutoGearいれたらだいぶ軽くなった気がした

2011/01/13 Thu. 00:16 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

 

おはようございます
ここ最近まともにSAしてません、はい
昨日はL4D2してました、はい


前の凡フラグ

2011/01/12 Wed. 08:18 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

 

今日は夜6時くらいに起床
親戚が成人祝いしてくれるらしくて行って飲んできた
帰宅後、ぽりかさんのとこでcw
最初大穴すぎてやばかった
最近穴しか言ってない気がする


ナイフキル!

2011/01/11 Tue. 03:13 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

 

SAとはまったく関係の無いリアルのにっき

今日は成人式行ってきました
太ってた人がすげー痩せてたりしてビックリした
坊主でオシャレにも興味のない奴が普通のイケメンになってたのには吹きだした
中身は変わらず下ネタ連呼してるだけだったけどw
それにしても女子は変わりすぎて誰が誰だか分からん状態だった

1次会は全体で食事会
2次会は中学の野球部の面子で集まって徹カラ
談義に花が咲いて7時間で5曲くらいしか歌ってなかったなー
また今度集まって飲み会やろうぜ!って事で一部は解散
他面子で〆にラーメン食べに行って今に至る

すげー疲れたけどたまにはこういう集まりもいいなとおもいました

2011/01/10 Mon. 06:48 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

 

今日は深夜までねてました
野良してたら黒い本棚さんに遭遇
サインくれと言われたんでかきました

12

どやWWWWWWWWWWW

2011/01/09 Sun. 05:12 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

 

L4D2でフレ戦してました
超絶noobだったんで野良してこうとおもいます^w^

呼んでくれた加勢さんありがとうねー


なんか当たった。

2011/01/08 Sat. 01:28 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

 

今日はSAしたけどおやふらであんまできなかった

ネタないんで単発

2011/01/07 Fri. 03:48 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

 

今日はかなりいいシーンあったけどCC重かったからとれなかった^^;
早くいいスペックのPCほしいです。。。

そういえば#Countryってクランに回線抜きが居ました
きめ撃ちもおかしかったし多分WHも居たと思う。
(★の人は実際持ってて以前使ってたらしい)
皆さんご注意を

2011/01/06 Thu. 03:57 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

 

動画撮るとなんか重くなって撮影できんわー
何個かマシなやつあったけど撮ってなかったわ・・・

ネタありません
・・・あっ、KD落ちました^^^;

2011/01/05 Wed. 03:55 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

 

今日は特になんもなし・・・と思ったらあった
幼女@こせきってクランに設置前に自殺されて負け確した。
これが本当のガチクランというわけか・・・
一応動画とってます^^v

明後日あたりに髪きりにいくかー
成人式前にびしっと決めないとな!
パーマでもかけよう

2011/01/04 Tue. 02:46 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

 

昨日は夕方まで爆睡。
生活リズム取り戻さないとまじやばい

すっでんは当たらない日であった。
なんか弾が頭をよけていくんだよね
よくわかんないや

年越し前のフラグ

いよいよストックなくなってきたわ・・・
オールキルは編集次第でいい感じになるかもしれないけど地味なんだよね・・・w

2011/01/03 Mon. 06:24 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

 

今日はバイトしてばーちゃんちいってねた。
それだけ。

昨日のふらぐ

OT4killのは 相手一人落ちちゃったっていうのがあるから素材になるか微妙かなーと思って出しました
編集でどうにかはなりそうだけどw

2011/01/02 Sun. 02:27 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 1

top △


