 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

 

L4D2 やっと130時間
2週間で150時間とかそういう人が居るっていうのが
恐ろしすぎる

たまーにSAで適当にcwしたいと思うときがあるから
助っ人呼んでください
フレ戦してない限りはいけると思います

2011/02/28 Mon. 10:55 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

 

生存報告

最近はL4D2とDNやってます

DNは身内がやってて、俺もまたやってみるかーと思ってやり始めた
鯖が違うから一から育て始めたけどLvあがりやすくて、1日で18Lvまでいったのはびっくりしたわw
しゃにくんとoβの頃やってたのが懐かしい
ちなみにエレとボウマスやってます

L4D2は自主的にやるようになりました

まだ80時間ほどなんでせめて見せかけでもと思って
目標は200時間って感じにしてる

知識は基本配信からだから、実践的な細かい知識も覚えていきたい




SAはなんか飽きてきた
というかMMO化してきて作業ゲーになってきたから
なんかだるくなってきた

2011/02/22 Tue. 14:23 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 1

top △

 

zoomeアカウント貸します
ちなみにビットレ緩和課金してあります

PCが寿命っぽいんで動画撮れません
あげられないのに4ヶ月くらい課金してある状態なので
使いたい人言ってください
仲いい人なら誰でもどうぞ

2011/02/21 Mon. 17:22 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 1

top △

 

最近I''sっていう10年ちょい前の漫画読みました


ラブひなと同じくらいの年代かな?


今読んでも絵に違和感ないしすげー面白かった
ジャンルは恋愛物
伊織ちゃんかわいすぎです

これ読んで高校辞めたのすげーもったいないなーと思ったw


ちょうどニコ動にOVAがあったので今から見ます
伊織の声優が伊藤静だからまじ楽しみだわー

2011/02/18 Fri. 10:58 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

 

PCなおりました
HDDの故障かと思ったけど、さしなおしたら認識しました

systemが破損してて
回復コンソールやってみたけどなんかできなくて
knoppixさんに頼んでやってもらいました
まじ最強です
http://pctrouble.lessismore.cc/boot/recover_registry.html
ここのページを参考にやりました

いやあ本当によかった・・・
けどCTL出たかった まじごめんなさい

2011/02/14 Mon. 01:22 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

 

パソコンこわれました
リカバリしてみたけど、HDDが壊れてるぽい

四月くらいまでネットしないと思います
金ためて、ちょうど新cpuが使えるようになると思から
そんくらいに買うと思います

まじctlごめんよ
ってかタイミング悪すぎだわ・・・

2011/02/13 Sun. 01:28 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

 

今日は当たる時と当たらない時が激しい日でした

っていうかバグどうにかしてほしい
自爆特攻とれたーと思ったら13/5とか10/7とか意味不な数字でリログしたら0に戻ってるし
指令クリアして報酬もらう時にエラー吐いてリログして戻ったら放棄した事になってるし
後はマウス感度がおかしいやらAKの反動が変わったとか聞いたかなー
あと何故かまたチートが増えた気がする
nPro更新してくれ・・・

ああああああああああ

寝る前の分のSAAR
こまめにつけるのがめんどくさいです・・・

KD落ちたから必死こいてあげてました
ウェア赤のKD89のやつはダクト経由したり 味方が押してる時に相手ダクト入ったりしたらすごく稼げました
ってか初めて練習モード以外でファンタスティック聞いたわww

あとデスマーケット42killのやつ
途中でさすがGRだわって言われました
ほめ言葉あざーっす!

2011/02/11 Fri. 03:40 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

 

今日は大型アップデートありましたね

CTL終わったらAVAいくかーって言ってたけど
もしかしたら続けるかもしれない
AVA行く行く詐欺何度目だろう・・・

今日のcwはNabDとしました
なbd

嬉しい事に2連戦してくれたんだけど2連敗でした
自分的には割らずにフラグトップ両方取れてよかったなーと思った

あとウェアのcw
すげええええええええええええええ長いし疲れる
60kill2本とか疲れるわ・・・

最後にRedraMとcwして終わり
こことは撃ち負ける気がしなかった
しゃにくんはAR持つべきだよまじで

2011/02/10 Thu. 01:31 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

 

今日は野良してたら煽られちゃいました
僕こういうの大好きなんで大歓迎です!

http://delpink.blog133.fc2.com/
ちなみにこいつ。
ニコ生もやってるらしいでwwwwwwwwwww
新しいおもちゃよー!WWWWWWW


以下簡易詳細

DRやってて看板のぼりの途中で俺が前だったんだけどこいつが後ろに強引に入ってきて詰まる
そんでこいつがグレ死してこいつらが取り巻きと一緒に煽り始める
cwしようぜ^^って言ったらタイマンもできねーのかよと言われる
タイマンするかと部屋を立てると相手が逃げる
スカイプしようと言われて送られてきたスカIDが捨て垢で、これが自分のだと主張
もういいわだるいと俺が部屋から出ると取り巻きが「逃げんの」?の一言
ニコ生のコミュから見つけた本垢にコンタクト送ると承諾せずに逃げる
矛盾点やら墓穴掘ってる所追求すると今忙しい^^;野良してる^^;の逃げの姿勢

多少順序おかしいかもしないけどこんな感じ
言うだけ言っておいて逃げる雑魚クラン
取り巻きもゴミクズ

#Magnetとか言うクランのちえる。とEagle?だったかな
煽るだけ煽っておいて逃げないでください
肝が小さいなら煽るな
煽るなら度胸が必要だ

2011/02/09 Wed. 00:51 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

 

1回更新途切れると毎日書く気が起きなくなりました^^;;;

CTLは1回戦無事に突破しました。
2回戦HangOutもいけそうなんでこの調子でがんばろうとおもう

問題は3回戦 Detre.Rなんだけど
OTぜんぜんやってないんだよなぁー

先も見据えてOTも練習していきたい

2011/02/06 Sun. 20:55 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

 

連続更新途絶えてしまいました^^^^;;

一昨日にリアルブーマーことぼんどさんの家に行ってきました
二郎で待ち合わせして二郎食った
その帰りに2人乗りしたら20mほどで警察が出てきました^^^;
その後食べすぎで嘔吐
食べ過ぎて吐くとか初めてだったから自分でもビックリした

で、ぼんどさんの家に行ってTSの上の部屋の人たちとフレ戦して
SAでクソプレイして終わり
ぼんどさんの部屋にはローションが飾ってあって気持ち悪かったです

で昼飯にまたまたラーメン食べてあいほんのカバーやら買って帰宅
ぼんどさんちで寝てなくて 家で寝ちゃって今に至る

明日CTLなのに練習してねえ^^^^^
-- 続きを読む --

2011/02/05 Sat. 04:02 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

 

今日、ついにあいふぉん買いました!!!!!
やりたい事多すぎてまじだるいです
っていうか文字打ちにくい
メールとかまじ大変そうだわ・・・



SAはちょっと助っ人いって終わり
なんか弾が頭それてく。。。
昨日はめちゃ当たったのに今日は50前後とかでも割る自信あった
みるきーさんにAVAやろうって言われて予定あけてたけどSAまだやる流れらしかった
あの人SA大好き人間やったんや・・・



そんで暇になってた所をL4D2のフレ戦に呼んでもらって
フレ戦してました
リアルブーマーことbondさんと同じチームで
彼はひたすら平謝りしてました
まじ俺尊敬っす bondさんリスペクトっす!

結果は味方2人が強かったので勝てました
僕はジョッキーにのられてるのを助けるために転落死というやらかしをしましたとさ


http://com.nicovideo.jp/community/co1022059
みやびさんがニコ生始めたそうです
守護神配信らしいです

2011/02/03 Thu. 02:19 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 1

top △

 

ブログ書き忘れて寝てました
毎日更新が危なかった


昨日はかなり負けたと思う
ただkmn-Gamingとやる機会があってその試合ぼろぼろだったんだけど
次の試合、相手よえーと思えるくらい自分達に余裕が出来ていい経験が出来たなーと思った
で、kmnにまたやりませんかと言ってやったんだけどやっぱきつかった
なんか文章おかしいな・・・w

とりあえず今は自分達に余裕と自信を持たせることが大事だなーと思いました

2011/02/02 Wed. 13:43 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

 

今日は飲みに行ってました
その後格ゲーのネット対戦してたら切断されたから煽りIM送りまくってやった
スカイプすっぞ雑魚っていっても逃げるしまじつまんねー

ってか酔いのノリってこえー


ネタが無いからネタキャラのらいかんさんの動画使わせてもらいます^^
らいかんさんかわいいよらいかんさん


追記
実際にスカイプする事になってスカイプしたんだけどいい人だった
4時間くらいずーっと格ゲーしながら話してたわwwwww
こういう巡り合わせもいいもんだなーとおもいました

2011/02/01 Tue. 01:10 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △


