 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

 

対規模な地震ありましたが大丈夫でしょうか

地震当日 15時から散髪の行く為にシャワー浴び終えたくらいかな
すげー揺れが来たの
もちろん俺全裸

最初はいつものちょっとした地震だろうと思ってたんだけど
揺れがおさまらない
やっと、これマジでやばいんじゃね?と思ったところで
揺られながらもパンツ装着
急いでテレビとタンスを抑える作業

いやーまじやばいと思った
これで家が倒壊するような地震だったらまじやばかった

震度6強~5強あたりの地域だったんだけど
家の中の被害は自分のスピーカーが壊れただけでした
食器棚は親が抑えていたので被害が抑えられてよかった

飲食店やらに話を聞いてみると
グラスやら食器やら色々割れて商売にならない とのこと
まじ雑貨屋だとか古い文房具屋とかすごい事になってるんだろうなーと思った

なんか1ヶ月くらい余震が続いてもおかしくないみたいなんで
皆さん気をつけましょう

2011/03/12 Sat. 13:42 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △


