 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

2 

cwし始めは当たるんだけど、後半になるにつれて当たらなくなる。
集中力は昔からないない言われ続けてきたけどやっぱりだめだわ・・・

今日は5.6戦したけどやっぱりひどい
前につめちゃうし、出方も適当になるし、AIMも適当になってくる。
常に頭に入れながら明日からはやってみようかな



動画編集とエンコの練習でくそふらぐ
もうちょっとまともなのあったけど録画できてましぇーん^人^

2010/12/17 Fri. 01:49 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 5

top △

この記事に対するコメント

No title

最後くそわろたWWWWWWWWW

mike #- | URL | 2010/12/17 06:41 * edit *

No title

神HSだろ最後

つか最近ブログつくるの流行ってんの?

むに #VPr.CqGU | URL | 2010/12/17 12:47 * edit *

No title

>>mike様
あれまじねーわ
まじっべーわ

>>しゃにお
KD67もあればジャンプHSなんて容易い事だ・・・
動画とれれば作ってもいいと思ってたんだけどとれそうだったからっていうのと
みるきーさんがつくればっていってたからつくってみた

prime #- | URL | 2010/12/17 16:24 * edit *

No title

音めちゃビックリしたww
画質きれーねっ+.d(・∀・*)♪゚+.゚

リンクありがとーッ
ぽりかとフレだったんねw

mika #CS7aLq8o | URL | 2010/12/18 19:26 * edit *

No title

>>みかさん
動画貼るときは気持ち悪い音楽くっつけます!

みかさんの紹介だったとおもうけどwwww

prime #- | URL | 2010/12/19 00:50 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://prime712.blog22.fc2.com/tb.php/4-47464b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


