 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

 

今日、ついにあいふぉん買いました!!!!!
やりたい事多すぎてまじだるいです
っていうか文字打ちにくい
メールとかまじ大変そうだわ・・・



SAはちょっと助っ人いって終わり
なんか弾が頭それてく。。。
昨日はめちゃ当たったのに今日は50前後とかでも割る自信あった
みるきーさんにAVAやろうって言われて予定あけてたけどSAまだやる流れらしかった
あの人SA大好き人間やったんや・・・



そんで暇になってた所をL4D2のフレ戦に呼んでもらって
フレ戦してました
リアルブーマーことbondさんと同じチームで
彼はひたすら平謝りしてました
まじ俺尊敬っす bondさんリスペクトっす!

結果は味方2人が強かったので勝てました
僕はジョッキーにのられてるのを助けるために転落死というやらかしをしましたとさ


http://com.nicovideo.jp/community/co1022059
みやびさんがニコ生始めたそうです
守護神配信らしいです

2011/02/03 Thu. 02:19 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 1

top △

この記事に対するコメント

コイキングのギャグが炸裂してて 抜けれなかった

milkey #- | URL | 2011/02/03 08:44 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://prime712.blog22.fc2.com/tb.php/54-feaca279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


