スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

 

今日は当たる時と当たらない時が激しい日でした

っていうかバグどうにかしてほしい
自爆特攻とれたーと思ったら13/5とか10/7とか意味不な数字でリログしたら0に戻ってるし
指令クリアして報酬もらう時にエラー吐いてリログして戻ったら放棄した事になってるし
後はマウス感度がおかしいやらAKの反動が変わったとか聞いたかなー
あと何故かまたチートが増えた気がする
nPro更新してくれ・・・

ああああああああああ

寝る前の分のSAAR
こまめにつけるのがめんどくさいです・・・

KD落ちたから必死こいてあげてました
ウェア赤のKD89のやつはダクト経由したり 味方が押してる時に相手ダクト入ったりしたらすごく稼げました
ってか初めて練習モード以外でファンタスティック聞いたわww

あとデスマーケット42killのやつ
途中でさすがGRだわって言われました
ほめ言葉あざーっす!
スポンサーサイト

2011/02/11 Fri. 03:40 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://prime712.blog22.fc2.com/tb.php/59-bd88206a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


