 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

 

今日はnastyさんにフレ戦誘ってもらいました

・・・ダカニはチャプ4ゲーでした。
もうちょっと削れてればわんちゃんあったなー

フィナーレの開幕定点フォークリフトで全滅とれたけど
こっちがあと40点っていうところで全滅して負けちゃいました

まじggでした

>>ぴのさん
えっ・・・まじで・・・?
レビュー見てまわったけどまいなす評価なかったし
5000円くらいでないかなーと思ったんだけど・・・
誰かに相談すればよかったわー;;;;;

2011/03/07 Mon. 23:05 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://prime712.blog22.fc2.com/tb.php/68-19258e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


