 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

 

昨日はふたつきさんに呼ばれて助っ人行ってきました
たまにやるSAの無制限でcwKD55くらいだったからまあ上出来かな?
感覚でSRやってるけど、焦った時がマジで当たらない
まあSAはこんなかんじで呼ばれた時に息抜き程度でやってきます


L4D2はどんどん誘ってください^^^




そういえば


Primary Event登録しました。

noob晒してきます

2011/04/03 Sun. 15:25 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 1

top △

この記事に対するコメント

PEがんばって・。・

ぷにげ #9fkEwLEQ | URL | 2011/04/05 03:41 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://prime712.blog22.fc2.com/tb.php/73-2b126c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


